マルちゃん 「やきそば弁当 たらこ味バター風味」実食!

マルちゃん 「やきそば弁当 たらこ味バター風味」実食!

腹ぺこ隊長のライフワーク、コンビニ旨辛カップ麵を食すですが、本日は腹ペコ隊長、
故郷の味「やきそば弁当」の派生品、「やきそば弁当 たらこ味バター風味」を実食!

熱湯を注いで3分待ち、湯切りしたらマグカップに注ぎコンソメスープの完成です。

マルちゃん 「やきそば弁当 たらこ味バター風味」実食!

粉末のソースを麺にかき混ぜると、ほんのりとバターの香りが食欲をそそります。

仕上げに、たらこ風味の別添オイルとパセリと黒胡椒のふりかけ付きを入れて完成!

滑らかで弾力がある丸刃で切った太めの麺に美味さが絡んで、いい感じです。

マルちゃん 「やきそば弁当 たらこ味バター風味」実食!

コンソメスープも相変わらずの裏切らない美味しさで、舌をリセットしてくれます。

ほのかなバターの風味香るたらこ味の、やきそば弁当オススメですよ!




同じカテゴリー(腹ぺこ隊長が行く南浜名湖で昼メシ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルちゃん 「やきそば弁当 たらこ味バター風味」実食!
    コメント(0)