あっ、逃げちゃった!

あっ、逃げちゃった!

お姉ちゃんと一緒に「ハイ・ポーズ!」のタイミングで、ニュルリと逃げたウナギ
くん今度真は捕まえて離さないぞと、ずぶ濡れになりながら、ウナギと格闘中!

あっ、逃げちゃった!

ようやく捕まえて笑顔のポーズいただきました!

あっ、逃げちゃった!

捕まえたウナギを捌いてもらって、串打ち3年といわれる、うなぎ職人の世界です
が、器用に上手に串を打ってます。

あっ、逃げちゃった!

この後は、タレをつけながら焼いて、美味しい蒲焼の完成です!

あっ、逃げちゃった!

つかまえた魚は「母の日」の大好きなママへのプレゼントかな?

海湖館きらく市食堂・楽しい&美味しい浜名湖「食」体験は、土日・祝日開催しま
すが、「うなぎつかみ蒲焼体験」は事前の予約が必要なります。





同じカテゴリー(南浜名湖海釣り公園)の記事
笑顔のとったど〜!
笑顔のとったど〜!(2017-10-08 17:27)

オーパ!オーパ!
オーパ!オーパ!(2017-10-01 18:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、逃げちゃった!
    コメント(0)