待ってましたエビフライ!byまるは食堂

待ってましたエビフライ!byまるは食堂

クラブツーリズム名古屋の知多四国88ヶ所霊場巡りのバスツアーで参拝です。

朝から楽しみな昼食時間ですが、まるは食堂ということで、他のコース参加より
胃袋に気合が入ります。

待ってましたエビフライ!…揚げたてアツアチに特製タルタルソースが合います。

何度食べても初体験の美味さに戻ります。

待ってましたエビフライ!byまるは食堂

午後の行程は師崎港から船で篠島~日間賀島の札所を参拝。

週末で師崎港までの渋滞も予想されるから、食事時間は40分しかありません。

ご飯&味噌汁が配膳される前に、エビフライ&魚フライを味わい。

新鮮な刺身定食にして、最後はもずくを一気に流し込み完食です。

待ってましたエビフライ!byまるは食堂

このツアーの定番メニューですが、まるは食堂だけは何度食べても美味い!

いつものルーティン、自分用の土産「うめさんの梅干しプリンも買って帰宅して
からの風呂上がりの楽しみなのです。


同じカテゴリー(心の癒し旅、知多四国霊場お遍路旅)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってましたエビフライ!byまるは食堂
    コメント(0)