buono!...アラビアータ・うどんby五十八

buono!...アラビアータ・うどんby五十八

中々タイミングが合わなく、やっと食べれた絹腰うどん五十八さん。

SNSで拝見して絶対て食べたいと願ってた、「アラビアータ・うどん」、まだある
かな?...若干不安ながらメニュー見て一安心。

buono!...アラビアータ・うどんby五十八

大辛を注文しましたが、パスタと違い麺の太さもあり、トマトソースソースがしっ
かり絡んでソースの美味しさ吸い込んで、食べながら辛さじんわりでストレートな
辛さもなく、口直しのサラダが美味しく楽しめます。

旨辛好きは自分で辛さを馬鹿みたいに+するから、ファースト・インパクトは十分
な旨辛さです。

文句あれば、激辛トリニダーゴ・スコーピオンを用意しては?

buono!...アラビアータ・うどんby五十八

〆のデザートは大好きなコーヒーゼリーで大満足。

生クリームを最後の一口まで残しながら美味さを味わいます。

buono!...アラビアータ・うどんby五十八

味噌煮込みうどんが気になる、もう一杯いけるかな?

胃袋と相談しながら、次の打ち合わせもランチかもしれないと思い断念!

坊主頭だけど後ろ髪を引かれる思いです。

次回からは、知り合いのパスタ屋さん同様に大盛なしの、時間差2メニューお願い
しょうかな?


同じカテゴリー(腹ぺこ隊長が行く南浜名湖で昼メシ)の記事

 
この記事へのコメント
コメントが遅くなって失礼しました

ご来店ありがとうございました。

あらぁ 
大辛はもの足りなかったのですね。
申し訳ありません。
あたし的には辛くしたつもりでしたのですが、甘かった(*_*)

次回は八丁味噌鍋焼きうどんをご希望とのことですが
まだまだお出しできますので、是非ともお越しくださいませ
Posted by 五十八五十八 at 2024年02月07日 16:42
コメントが遅くなって失礼しました

ご来店ありがとうございました。

あらぁ 
大辛はもの足りなかったのですね。
申し訳ありません。
あたし的には辛くしたつもりでしたのですが、甘かった(*_*)

次回は八丁味噌鍋焼きうどんをご希望とのことですが
まだまだお出しできますので、是非ともお越しくださいませ
Posted by 五十八五十八 at 2024年02月07日 16:43
念願のアラビアータ・うどん、美味しく頂きました。
200%旨辛い丁度いい美味しさでした。
徐々に味変する楽しさが良いですね!
次回は、味噌煮込みうどんお願いします。
Posted by 鈴木@SHOPS案内人鈴木@SHOPS案内人 at 2024年02月11日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
buono!...アラビアータ・うどんby五十八
    コメント(3)