これ美味し!...オジサン世代は共感できるかな?

これ美味し!...オジサン世代は共感できるかな?

夜勤明けで、明日の夜勤までフリーだから、寝不足を我慢して、久能山東照宮と
静岡浅間神社に行こうと計画してたけど、西焼津駅~藤枝駅間で人身接触事故で
高塚駅で運航見合わせで、数十分停車。

これ美味し!...オジサン世代は共感できるかな?

やっと浜松駅着いたら上下線共に運航見合わせ中。

職業柄、乗り継ぎ時間まで予定通りじゃないと嫌なので、本日の予定は中止。

バスで舞阪駅まで帰って、そこから30分歩いて帰るか?

腹も減ってるので、駅構内マックで朝メシしながらの一人だけの作戦会議です。

顔見知りのスタッフさんから、「美味しいよ!」と勧められた大人のモーングて
りやきマフィンが気になり早速注文。

これ美味し!...オジサン世代は共感できるかな?

てりやきマックバーガーの味が、今までの朝マック・マフィンメニューより味に
パンチがあって美味し。

単品でもう一個オーダーして、朝からガッツリ食べたい味です。

期間限定らしいけど、特にオジサン世代には定番商品で残して欲しいです。

もう一つ叶うなら、ハッシュドポテトにケチャップ付けてくれ!



同じカテゴリー(腹ぺこ隊長が行く南浜名湖で昼メシ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ美味し!...オジサン世代は共感できるかな?
    コメント(0)