遠州舞阪シラス船団自慢の美味い釜揚げシラスは、ココですよ!by腹ペコ隊長

遠州舞阪シラス船団自慢の美味い釜揚げシラスは、ココですよ!by腹ペコ隊長

JR弁天島駅高架橋を越て見えてくるのが丸昌河合商店の看板です。

遠州シラス舞阪船団の獲れた自慢の美味い、釜揚げしらすを販売してます。

遠州舞阪シラス船団自慢の美味い釜揚げシラスは、ココですよ!by腹ペコ隊長

釜揚げしらす・しらす干しはその状態によって呼び名が、例えば釜揚げしらす、
中干しシラス、上干しシラス、かえり等、変わりますので、お店の方に聞きな
がら、用途に合わせて買い物をするがオススメです。

遠州舞阪シラス船団自慢の美味い釜揚げシラスは、ココですよ!by腹ペコ隊長

TKGで食べたい私は、以前教えて頂いた「イカアミちり」の大ファンです。

オムレツには、チョイ太めの釜揚げかな?







同じカテゴリー(★舞阪宿)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州舞阪シラス船団自慢の美味い釜揚げシラスは、ココですよ!by腹ペコ隊長
    コメント(0)