途中下車しないと後悔しますよ!

途中下車しないと後悔しますよ!

外郎売(ういろう)の様で、外郎売じゃない!

外郎売より薄味で、素朴な味と、口当たりが美味い「すあま」。

実は、これも新居町内での和菓子屋さんでも微妙に味が変わります。

途中下車しないと後悔しますよ!

「いさごや」と言えば、どら焼き。

この生地がパンケーキ以上に美味いのです。

途中下車しないと後悔しますよ!

これを食わずして東西往来・新居関所は通れませんよ!

途中下車して食べましょう!


同じカテゴリー(★新居宿)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中下車しないと後悔しますよ!
    コメント(0)